バナー「NEW!!Switch-GAME-CHECK!!」

バナー「NEW!!PS4-GAME-CHECK!!」

バナー「NEW!!PS5]-GAME-CHECK!!」

【PS5版】#1 アランウェイク (Alan Wake Remastered)

※PR・広告を含みます

PS5

#PC版 #生放送 #お気軽にコメントください #ゲーム #AlanWakeRemastered
🐈脳出血で2022年3月まで入院。両目共に4分の1失明、失語症などのリハビリ中のため、脳に関連した後遺症ありますが、ご理解いただけると助かります。

ゲーム、その他のツイッター https://twitter.com/tukinoneru

マルチゲーム系の参加は基本歓迎です。ただし最低限のマナーを守れる方に限ります。

【最近、コメントが切断されて、棒読みちゃんが読まない場合があります】

私のPCスペック:CPU:i5-10400F メモリ:32GB  M.2-SSD:WDC WDS100T2B0C-00PXH0
グラボ:RTX-3070 モニター:BenQ EX2510

基本、ゲームに関しては自分がやりたいと思う新作ゲームか
空いた時にそれ以外の50%以下で買ってつんでいたゲームを消化予定です。どれか一つでも興味もたれたら、生放送、アーカイブで見て頂けると嬉しいです。

なお、ゲーム中、生放送でコメント頂くことがある場合は、コメント自体は嬉しいですが、やる気がなくならないように優しいコメントでお願いします。

FFは覚えていないことも多いですが、7~10まで過去にやっていて、15は最近PCでDLC込みで買ってありますがまだやっておらず、16が発売してしまったので先に16をやっていきます。なおRPGでは、黙々とやることがあるので喋りは少ない時があります。

なお、PCゲームやる場合は基本、チーターがいるゲームに関して
報告する場合はありますが、ゲーム会社がチートに対応すべきことなので、細かく何か自分がすることは、今のとこありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました